WordPressブログを改善していく

http://blogjelly.net

結局知り合いに頼んでなんとかやってもらいました(泣)

でもなんかまだ課題が。。

なぜかサイドバーをウィジェットから操作できるようにしてもらってから
記事の編集ページのVisualとCodeが働いてなくて
Visualモードのはずなのにアイコンが見れない。

ブラウザのせいかと思ったけど、FireFoxでもIEでもだめでした。
で、アイコンが見れないからうろ覚えですが、
引用用?のやつを利用しようとすると
その部分が記事から左側にはみでてしまうっていう問題も。
(これはもともと)

あと、フィードね。エントリーにも書いたけど、
WPの場合これでいいんでしょうか?>詳しい方
なんか違う気がする。

ちょっとずつ勉強ですね。